SSブログ

2週間でウエストマイナス15cm!!骨盤スピードダイエット☆結果なんて出るわけない!詐欺!嘘!効果なし!…でもかすかな望みをかけて…! [骨盤スピードダイエット]

スポンサーリンク




骨盤スピードダイエットだって。

今ダイエットで色々検索してたら出てきました。
2週間でウエスト15cmマイナスだって。

youtubeではじめ見つけたんだけど・・・。
これね。



サイトに行ったら

「楽してやせれる」
「モデルのような体型に」
「怠け癖がついていても大丈夫」

とか私にピッタリな内容。

でも「シークレットメールセミナー」らしいんですよ。



…なーんかこーゆーの信用できないんだよなー。

「情報商材」とかあるじゃない?
ダウンロード販売します!みたいなやつ。

「たった5000円で素敵なボディーが手に入るなら安いでしょ!」みたいな。

大体がメールマガジン登録して、そこから売り込んでくるんだよねー。
私昔いいカモだったわ(笑)


でも結局買っても大した情報載ってなかったりするんだよね。

意外とヤフー知恵袋の情報だったり、
個人ブログとかの方がいい情報のってたりするもんね。


でも気になって登録しちゃう私(笑)
こうやって散財していくんだわー。やだやだ。


骨盤スピードダイエットかぁ…。
骨盤をどうするんだろ。
痛いのもやだし、運動もやだし、食事制限もやだー(笑)

これ以上怠け者いないと思うんだけど。
そんな私でも大丈夫なのかしら…
骨盤スピードダイエットね。


なんか結果あったら報告しまーす!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。