SSブログ

ビスラットゴールドは効果的なダイエット方法か!?商品名通り「美スラッとgold」となるか!?評判とレビューと感想のまとめ!! [ビスラットゴールド]

スポンサーリンク




ダイエットに効果的な食品とか薬を探してたら…

ビスラットゴールド

というお薬にたどり着きました。



…ビスラットゴールド??
「美すらっと・ゴールド」ってことかしら…。
どうも医薬品らしいですね。
過剰にたまった肥満を落とす、いわゆる「肥満改善薬」。

肥満改善薬…いい響きだわ(笑)



こんな動画見つけちゃったり。
薬剤師の方の動画でしょうか。
参考にあまりならない動画ですが。


一日3回服用、一回につき4錠服用だそうです。
薬って怖いから。
色々なデータを調べてみましたが…

とりあえず副作用などの話はなさそう。
効果があったという評判もあります。

でも
「効果の出る人と出ない人の差が激しい。」
「半分以上の方は効果が出ない。」
「効果が出たらラッキー。飲んでるだけで数キロは落ちる。」

とのこと。
うーん。なんだかあまり惹かれない情報ばかり。
落ちても2,3キロという評判が多く、「10キロを簡単に痩せたい!」という私の目標からはちょっと遠いな。しかも効果が出るかどうかが分からない。

しかも効果が出た人に統計的な共通性がないらしく、
性別、体型、食生活、などなど効果が出た人には統一性がなく皆バラバラ。

ホントに効くかどうか分からない。くじ引きみたいなものね。

まあでもビスラットゴールド飲んでるだけで「ダイエット」って感じじゃないから。
気が向いたら飲んでみてもいいかもしれません。

「美すらっと」ねぇ…。

…まだまだ遠いわ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。