SSブログ

ダイエットは辛い!結果が出ない!我慢できない!運動したくない!自由に食べたい!!あーダメな自分… [ダイエットの弱音]

スポンサーリンク




ダイエットってやっぱり辛いものですよね。
食べないことも辛いし、
運動することも辛い。
でもその先に綺麗になった自分、美しい体型になった自分を想像するから頑張れる。

でもでも!
そのモチベーションもなかなか続かない!

「1ヶ月でやせるよ!」

って言われても、
3日目で「本当にやせるのかな?」て思って…
5日目で「効果ないんじゃないかな…」て思って…
10日目で「全然変らないじゃん!」て思って…
15日目で「やめよう!変んないもん!騙された!」て思ってやめちゃう。

でも
「もうちょっと続ければやせれたのに!」
「もうちょっと頑張るだけで違うのに!」
「結果は長いスパンで見なきゃだめなの!」
と言われます。


うーん。
モチベーションを持続させるってとっても難しいですよね。

継続は力なり。

分かっているけどなかなか続けられない。
1ヶ月かかる、半年かかる、1年かかる…
それは分かるけどそんなに待っていられない!!
早く結果が欲しい!結果がみえないとすぐやめちゃう!!


そんな私みたいな怠け者…いらっしゃいますか??(笑)
ダイエットって辛いなあ。
10日間でやせられるダイエットとかないかなあ。

そんなことを考えながら今日も雑誌にTVにネットに…
目を通す私でした。


そんなことしてる暇あるなら運動しろよ!(笑) てね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。